SSブログ

冷蔵庫に野菜がたくさんで幸せ★ [健康食]

こんにちわ★

今日は 肌寒いですね[雨]

東京は 寒波の影響が出ています。

皆さん身体に気を付けて下さいね[黒ハート]


今日はこれから 自宅の近くのサウナに行ってきます[手(チョキ)]


サウナにいって デトックス[黒ハート]


だけでなく、 がん細胞を熱でやっつけちゃおうという感じ。


さて、

題名の 野菜のお話ですが、


今日は 沢山の野菜を買ってきたため、
とっても HAPPY [黒ハート]


冷蔵庫に 野菜がたくさん入っていると

なぜだか 安心します[目]




今日はこれを作りました。

IMG_8353.JPG

サラダ[exclamation×2]

中身は

アボカド
パプリカ
豆苗
紫キャベツ
トマト
クルミ
ササミ
きゅうり
ブロッコリー

9種類のサラダ。
これに、レモンを絞って 塩とオリーブオイルをまぜるだけ。


おいしかった~[黒ハート]


では、今日は


パプリカの効能について


こちらも色つき。
緑色のピーマンよりも
ビタミンCは2倍
ビタミンEなら約5.8倍だそうです!!


最近口内炎になったんだけど、
和らいだ気がする~~[グッド(上向き矢印)]


美白美容液とも呼ばれるそう。


食べ方は

熱に弱いので
生食がおすすめです。

生でサラダに入れたり スムージーに入れたりしてみね★



今日はここまで★




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。