SSブログ

スーパー食品 よもぎ★ [健康食]

IMG_8354.JPG

先日、スーパーに行っていたら、

コチラが売っていました★

ヨモギの おもち♪

アン入りとアン無しがありましたが アン無しのほうで。


よもぎとは

こちらかなり 女性の味方です[黒ハート]



食べる・・・だけではなくて、


たべる、のむ、薬草として、お灸として燃やす、アロマとして嗅ぐ・・・


万能薬ですね♪




[グッド(上向き矢印)]食べるについての効能


①造血作用、貧血の予防ができる。

②浄血作用の促進

③心筋梗塞や脳梗塞の予防が期待できる

④整腸作用、便秘解消が期待できる!

⑤抗がん作用、免疫力UPが期待できる!

⑥肌や髪や粘膜の健康維持、視力維持が期待できる。




通常、
野草は 毎日食べ続けない法が良いのですが

よもぎだけは、

毎日食べたり、飲んだりした方がいいという野草です[exclamation×2]




そうしている間に・・・



翌年には 体質改善されているそうです★


明日、買いにいかなくっちゃ[黒ハート]


ちなみに 荻窪の駅の近くに 自然食品が売っていて、
明日は 整体の帰りにでも行こうかな。

関係ないですが

荻窪接骨院、おすすめです[目]








nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。